2018년 8월 28일 화요일

<作文ー学校の宿題> 楽しかった旅行という題で、作文を書きなさい。

<作文ー学校の宿題> 楽しかった旅行という題で、作文を書きなさい。

今までの人生で一番楽しかった旅行は一昨年に家族と一緒にフロリダ州のディズニーワールドに行った時です。妹がその時はまだアメリカに住んでいたときでしたから、妹がディズニーをすごく好きなので家族みんなでロサンゼルスのディズニーランドはよく行きましたが、オーランドのディズニーワールドは初めてでした。

一週間の旅行でしたが、ディズニーワールドが思ってたより、大きすぎだったのでびっくりしました。実は僕そんなにディズニーのファンがじゃなかったので、余り期待してなかったのですけど結局は僕が一番楽しく遊んでしまいました。

まるで子供の時にまた帰った感じでした。旅行に行く前に準備をちゃんとして行ったのにディズニーワールドが大きすぎだったので全部はみられなかったのですけど、僕のホテルがアニマル・キングダムで部屋からキリンが見えて珍しくて面白かったのです。

旅行中天気はずっと暑かったしジメジメしていたのですけどディズニーのキャラクターたちと一緒に写真も取ってサインももらって楽しく遊びました。旅行の中で 泳いで遊んで風邪を引いてたのにそれでもとても楽しかったです。

特に夜にキャラクターたちのパレードとマジックキングダムパークでした花火は忘れられない思い出になりました。後でもし僕が結婚をして子供たちが生まれたらぜひもう一度遊びにいきたいと思います。以上で僕の一番楽しかった旅行の話でした。
SHARE:

댓글 없음

댓글 쓰기

Blog Layout Designed by pipdig